忍者ブログ
Twitter Cupの開催内容、大会の模様を紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式大会の開催も決まり、WCCF熱が再燃した方も多いのではないでしょうか。
こちらの大会は相変わらずのマイペースで進めております。
今回は、柏田プロデューサーセレクトの選手フル出場大会、2回目です。

先日の大会後の打ち上げで、柏田プロデューサーに選んでいただきました。

「前回のデル・ピエロ、みんな裏に凄いパラメータ持っているって
 期待していたんですよー。」

「考えすぎや(苦笑)」

そんなわけで、今回もそういった事はないと思われます(笑)。

「誰か一人お願いします。」
「んー、前目の選手のほうが良いですよね?」
「まぁそのほうが名前出ますからねぇ。」
「過去に排出されているほうが育成しやすいですよね?」
「そのカード引くまで代用できますしね。」
「…アイマールで!」
「アイマール!」

その場にいた7名、一斉にあれこれ考え出す(笑)。これがこのゲームの良い所。

ぱっと思い付いたのは、
・バレンシア
・ベンフィカ
・リーベルプレート
・アルゼンチン代表

「朗報!悲報かな?カリッソ使えます」

「うわー(全員苦笑)。」

さてさて、どんなチームが出てくるのか。かなり楽しみです。
一番個性的なチームに、何か賞をあげたいなぁ。


【大会名称】 WCCF Twitter Cup 9th ~El Payaso~
【開催場所】 セガワールドアルカス(公式サイト)
【開催日時】 2013年08月10日(土)14:00~17:00
【参加人数】 16名
【参加費】 1,000円
【レギュレーション】 U-5R(U-5,Regularでも可)
   WCCF2011-2012 Ver2.0のアイマールフル出場
【大会形式】
 予選ラウンド :
 エキシビジョンマッチ(PKなし)4人でのグループリーグ3試合。
 2位までが決勝ラウンドへ。
 決勝ラウンド :
 チャンピオンズトロフィー方式。

【大会スケジュール】
13:30~13:50 大会受付
14:00~16:00 大会
~17:00 フリープレイ

【申し込み方法】
その1
wccf_twittercup@inter7.jp宛てに以下の内容でメールを送ってください。
・件名「大会参加希望」
・ツイッターのアカウント名
・監督名

 (上記メールアドレスの「@」は全角になっております。半角に変えて
 送信をお願い致します。)
※先着順とさせていただきます。

その2
ツイッター@r2d2style宛に「参加したいです!」とツイートしてください。

【大会ルール】

(選手カード、aimeについて)

1.レギュレーションはU-5Rです。
(U-5,Regularでも問題ありません。)
2.WCCF2011-2012 Ver2.0で排出されたアイマールをフル出場させてください。
 ただし、試合中の負傷した際は交代可とします。
 次の試合までに怪我を必ず治し、出場させてください。
 出場させることが出来なかった場合、勝ち点をマイナスします。
 出場しなかった試合に勝利した場合、勝ち点-2、引き分けた場合-1とします。
3.必ず16人登録してください。サブ抜き行為は禁止です。
4.模様版の使用は不可。必ず製品版を使用してください。
 (ロケテスト排出カードの使用はOKとします。)
5.フィールド上には必ず11人配置してください。レーダーフェイクなどのチート行為を
 行った監督は、その時点で失格とします。

(プレイマナーについて)
1.台を蹴る・叩く・大声を上げるなど、他人の迷惑になる行為は禁止です。
 場合によっては失格とします。
2.対戦相手への威嚇するなどの行為は禁止です。場合によっては失格とします。
3.明らかな時間稼ぎの為のロングシュートは禁止とします。意図せずに打ってしまった
 際は、相手監督に謝るようにしてください。
4.カード移動・ボタン操作は全て自分自身で行ってください。
5.過剰なカード移動、変則フォーメーションは、出来る限り使用しないでください。

(その他)
1.大会参加者以外の方も来店されているので、回りに迷惑をかけるような
 行為は行わないでください。
2.筐体を汚さないようにしてください。タバコを吸われる方は、喫煙スペースで
 お願い致します。
3.自分の出番が近づいてきたら、会場付近で待機するよう
 ご協力お願い致します。
4.当大会は、サッカー好きが楽しく遊ぶ大会です。公式大会のような大会
 ではございません。そういった大会を望む方は、ご辞退ください。


大会終了後のフリープレイはどんなチーム、カード移動をバンバンやって遊んでも大丈夫です。なので、公式大会前に試してみたいチームなんかがあったら、この機会に試すことも出来ますよ。まずは大会に参加していただくのが条件ですが(笑)。

ご参加お待ちしております!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/05 リョウ]
[02/05 オボロ]
[10/14 ていじ]
[10/13 リョウ]
[10/13 ていじ]
最新TB
プロフィール
HN:
r2-style
性別:
男性
職業:
主にシステムエンジニア。最近はWCCFの大会の企画もやってます。
趣味:
いっぱいあるよー。
自己紹介:
サッカー、音楽(Jazz,Fusion)、競馬を愛する人らしい。
サッカーはヴェルディ、リヨン、A.C.ミラン。一応、現役プレイヤー。
音楽は本田雅人。アルトサックス吹くが、練習量低下とともに腕も低下。
競馬は現在シンボリクリスエス産駒を応援。生で見た馬では、シンボリルドルフとトウカイテイオーを愛す。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アド

Copyright © [ WCCF Twitter Cupへの道 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]